最初は好きで始めた改造じゃなかった。
それは「必要」だったから。
もちろん好きで壊してるわけじゃない。
知識もスキルも無いのにいじるしかなかったから。
どこでMacとの付き合い方を間違えたのか?
所詮は他人事。
せめて笑ってやって下さいな。

***********************************************

こんなネタ、一人でやってた日にゃあ、大変です。
「さて、どうしたもんか?」と悩んでいたら
WEBの友人からネタを頂きました。
で、「我こそは」と思われる強者の方、
あるいは自らが手にかけてしまったMacの供養をなさりたい方、
是非寄稿をお願いいたしたく存じます。

なお、詳しい公募要領は後日改めて。

***********************************************

愛しき「こわしや」さんたち

CASE.1
03.12.22
CASE.2
03.12.24
CASE.3
03.12.28
CASE.4
05.03.24


←TOPに戻る

inserted by FC2 system