バッテリー・マニア?!

日記に書いたキーボードの問題は何とか解決した。
今日の日中思わず190/5300のジャンクに入札しなくてよかった。(自爆)
ただし、取り替えるはずのキーボードを間違えて結局は元の190csのものを取り付けてしまったのはご愛敬。
今となってはこの190を敢えて「テキスト入力」に使うことはあるまいし、昨夜からいったい何度190を開け閉めしたのか忘れるくらいやったのでさすがにもうイヤになった。

で、↑が私の「190/5300バッテリー・コレクション」である。
もちろん190の中にも1個入ってるわけで、合計5個!!
相当熱狂的な190/5300ファンでもバッテリーを5個もストックしているバカは私くらいなものだろう。
やっぱりこうなったら5300cか5300ceも・・・・
試しに5300とバッテリー4個を普段使っているバッグに入れて持ってみた。
それは・・・肩にめり込む重さであった。
やっぱり軽いpowerbookが・・・・・

週末、3400でWEBに接続したらやたら遅かった。
「週末だしなあ。回線が混んでるんだろう。」
で、今朝も毎度のごとく職場に連れていって・・・・・
おかしいな、WEBに接続してるのにやたらHDの回転音が聞こえる。
画面自体の書き換えもやたら遅い。
待てよ、これって・・・・
案の定3400のメモリーが外れていた。
で、またしても今度は3400の「解剖」とあいなる。
毎日いったい何やってるんだか・・・・・

ただpowerbookは「開ければ開けるほど」かわいい。
「もうダメかっ?!」という絶望の淵から立ち直るほどかわいい。(爆)

****************************************************

注;「かわいい」と言いつつ、着実に力本に振り回されつつあることを当時全く自覚していなかったのだった。


次を見る→

←地獄変TOPに戻る

inserted by FC2 system