2004年の懺悔

今年も色々ありました。
っていうかこれほどまで「やってもうた!」する事なんて二度と無い気がします。
まあこんなことができたのも珍しく「パチ屋」からの「リソース回収」が奇跡的に良好であり続けたおかげなのではありますけど。

で。今年締めくくりの懺悔の意味も込めて、いったい何台「やってしもうた!」んだろう??・・・で書き出してみました。


・PowerBook G4(一応メインマシン)
・G3-266MT(創作用)
・PowerBook2400(ただのコレクション)
・iBook366(本宅用)
・PowerMac9600(既に売却)
・G3-266DT(友人用)
・Performa5420(実家の父用)
・SONY VAIO(息子用)
・Librette(すでに飽きて放置プレイ中)
この他・・・
・デジカメ4台
・iPod 20GB

そういえばこの15インチ液晶も9600といっしょに
「やってもうた!」したんだっけ

ひどいな、こりゃあ。
ビョ〜キっていうかただのバカですね、全く。
でも昨年末は使いもしない古力本が床を埋め尽くしていたことを思えば、自分自身は「進歩したつもり」なのです。
あ、でも一室に積み上げたままのベージュMacやCRTの「現実」からは目を背けたまんまなのですけど。(自爆)

さて来年はどうなる(「する」)んでしょう?
PowerBook G4をゲットして本格的に「OSX」に触れ、その安定性にはマジ脱帽しながらも多分「OS9」からは卒業できないんだろうと思います。
敢えて「地下室」を閉鎖しハイパーカードの呪縛から自らを解放したつもりが、やっぱり自分を始めてMacに目覚めさせてくれた「クラッシック」が好きなんだと思います。

ってことは「OS9」マシンの強化がとりあえずは来年の課題??
でもやっぱりゴッサマー好きだしぃ・・・・
以下、来年に続く。(爆死)


次を見る→

←お買い物TOPに戻る

inserted by FC2 system