魔矢の部屋

ウチの看板娘、魔矢。
贔屓にしてやって下さいまし。

魔矢について
年齢 不詳。
職業 悪魔。
人によっては天使にも見えるらしいが。
性格 ともかく嫉妬深い。
ちょっとでも他の「女」に色気を出そうものならそれ相応の仕打ちが待っている。
得意技 悪魔なんだから魔法が使えるのだ。
得意なのは「フリーズ」の魔法。
作品が完成目前でこれをやられると死ぬしかない。
対抗できるのは「保存」の術と、「バックアップの鏡」。
退魔師ノートン教授は口ばっかりで役立たずといううわさもある。
「タイプXのエラー」はすでに過去の技。
好きなもの RAM。
ただし結構好き嫌いもするので要注意。
1GBも食わせてやると満足するらしい。
キライなもの マ○クロソフト。
「不正な処理」というコトバ。
コスチューム ずっと6色だったのに、ここんところ涼しげなブルーのコスチュームも愛用しているらしい。
最後に
一言・・・
ポリバケツだのドラム缶だの電気スタンドだのって・・・もっと気がきいた呼び方して欲しいわね。
レディに失礼でしょ!!


←TOPに戻る

inserted by FC2 system