「それでも」なお友達

脛に傷持つみなさまとのリンクです。
ホラ、そこのあなた!
怖がらずにお仲間になりましょうや!

たみ先生から頂いたG4ギャル
たみ先生のHPへのリンクは下に。


「やっぱMacだろ!」
管理人;Elanさん

私がこのサイトを始めるきっかけになったサイト。
いわばウチはここのダーク・サイドなわけです。
Macの「ハード」をいじるのが趣味とおっしゃるだけあって、ラインナップには私にはうらやましいばかりのG3以降のマシンが並んでます。
「デジケモ」(デジタル獣道)
管理人;せっちゃん

アニメの現場で「CGアドバイザー」というお仕事をなさってるせっちゃんのサイト。
コンテンツは「何でも有り」ですが、もちろん「Mac修羅道」系もしっかりあります。(爆)
「操り言」は読ませます!!
「毒たみパラダイス」
管理人;たみセンセ

iMac G5で創作に励む「マイナー漫画家」、たみ先生のサイト。
私がMac使ってなかったらこんな出会いはなかったんでしょう。
さらに漫画家志望だった私にとっては、「ただ絵が描ける」だけでは食べていくのも大変という現実をまざまざと見せつけられた出会いでもありました。
本店「地下室」にはたみ先生から頂いたスタックなんかもあるです。
「Hosuke Film」

一見ウチとは関係なさそうな「8mm」と「スバリスト(笑)」のサイトです。
でも管理人さんはれっきとしたMacユーザー。
元々は「地下室」のお客さんなんですが、趣味系サイトをお〜ぷんされたとのことでこちらにリンクしました。

あ、バナーは私のお手製です。(自爆)
「札幌パソコン子育て日記」

北海道、札幌在住のはまちさんのホームページ。
所有なさってるMac達&周辺機器の改造&紹介がメイン。(窓機もあるけど)
特に改造に関してはやたら「うまくいってる」様なのが羨ましいです。
その他、8mmのページもあるです。
「ヲタMac」

前世紀末からのMacユーザーの苦悩を、アキバのMacショップの店員の視点から鋭くえぐりこむように描かれた4コママンガ。
こりゃもう涙なくしては読めません!
別館「おじいちゃんの独り言」もいっそう涙を誘います。

何でわしらはこんなもんに惚れたんじゃ〜〜〜?!!(爆死)
「ネコマック マック編 」

猫とMacが大好きなキカイダーさんのサイト。
Macの「開け方」をWEBで探しているウチにたどり着いたんです。
今にして思えばやっぱりMacの蓋は開けちゃいけないパンドラの箱だったのかも。(自爆)
「Radio屋・本館」

Mac系お絵かキスト、akoさんのサイト。
「Drawing」にはキレイなお姉さんがいっぱいです。
いつかはこんな絵が描けたらいいなと精進の日々のワタクシ。
「ぱれっとRoom」

「地下室」時代からおつき合い頂いてるまげさんち。
オリジナルの小説、イラストがあります。
私がもっぱら「裏ぱれっと」しか見ていないってのは誤解です。(自爆)

別館(あるいは「本館」)
「どん亀工房 地下室」

しばらく閉鎖しておりましたが、エロやってないと精神衛生上良くないことがわかりました(自爆)ので復活。

HyperCardで作ったエロ・バカ・スタックとオリジナル・ストーリー「DOLL」があります。
もちろんアダルト・サイトです!ので「よい子」は見てはイケマセン。
またそういうネタに嫌悪感を持たれる方の閲覧もおご遠慮下さい。

Macな方々のリンク募集中!!


ウチのバナーです。
よろしかったらお使い下さい。


←TOPに戻る

inserted by FC2 system